びっくりしてますw | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか~??

 

 

もうお仕事が始まっている方、まだお休みの方と、色々だと思いますが…

 

 

我が家はほぼカレンダー通りですのでw

 

 

大型連休の実感があまりないですね。

 

 

 

 

6月にリリースされるBTSのアルバム「Proof」の詳細がきました!!

 

 

 

 

BTSが6月13日にリリースするニューアルバム「Proof」の詳細が発表された。

「Proof」は、デビュー曲から最新曲までタイトル曲が数多く収録されるCD3枚組の“アンソロジーアルバム”。現在、過去、未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ多彩なトラックで構成されており、既発曲のみならず新曲も3曲収録される。今作はStandard EditionとCompact Editionの2形態が用意され、Standard Editionには「The Art of Proof」「Photograph」「Epilogue」「Lyrics」といった冊子やCDプレート、フォトカード、ポスターが付属する。またCompact EditionにはブックレットとCDプレート、ポストカート、ミニポスター、ディスコグラフィーガイドが付属する。

BTSの日本オフィシャルショップ、UNIVERSAL MUSIC STORE、全国のCDショップでは本日5月5日より今作の予約販売を実施中。各ショップでの購入特典などの詳細はBTSのオフィシャルサイトにて確認を。

ソース元:

https://natalie.mu/music/news/476552

 

 

 

まず…「アンソロジーって、なんぞや?!」ってところですよね滝汗

 

 

アンソロジー:  アンソロジー(anthology)とは、一般的には、複数作家特定の題目テーマ)で手掛け作品まとめた選集」のこと。あるいは、同一作者作品群から特定の基準選りすぐった作品集のこと。

 

 

 

わかったような、わからんようなww

 

 

つまり、わかっていることは…

 

 

「新曲は3曲しか入ってない」ということなんですよね真顔

 

 

うちの次女・まみちょん(ARMY3年生)は

 

 

「え~っ!新曲が聞きたいのに~~えーんえーんえーん

 

 

買わないかも…そんな不審なことも口走っておりますww

 

 

この値段…色々ついているとはいえ、いいお値段ですもんねゲッソリ

 

 

「音源だけで事足りるなら…トレカとか、ポスターとか、もういいし…」

 

 

むむむむむむ…

 

 

なんだか穏やかじゃないなぁ~~アセアセアセアセ

 

 

トゥバは来日決まってるじゃないですか?

 

 

8月にはフェスに出演決定してますから。

 

 

でも、BTSは新譜引っ提げてのワールドツアーとか…

 

 

そういうのがまったく未定。発表ナシ。

 

 

ムスメのテンション上がらない気持ちもわかるショボーン

 

 

もしかしたら、もしかして…6月のフェスタで発表があるかも…しれませんが。

 

 

 

新曲ばかりのフルアルバム!ファンがまず望んでるのはそれじゃないかなぁ。

 

 

私もバンタンの新しいアルバム聞きたいよ~~えーんえーん

 

 

 

 

 

そして…いよいよ始まります、東方神起のファンイベツアー。

 

 

今日は幕張メッセですよねニコニコ

 

 

私は6月なので、まだまだなんですが

 

 

「そうだ。ペンライトとかうちわとか、どこへ片付けたかな…」

 

 

そう思ってペンライトを探したら…なんと!

 

 

一本しか残ってなかった!!(爆)

 

 

あんなにたくさんあったのに!!売れるほどあったのに!!!

 

 

で、「もしや」と思い…うちわも探してみたら…

 

 

うちわ、全部捨ててた!!(爆)

 

 

 

お察しください…

 

 

チャンミンの熱愛、結婚と…私がグレてしまった気持ちも、

 

 

長年こちらに来てくださっている皆様なら分かって下さるはず笑い泣き

 

 

2020年、気持ちをいったんリセットすべく…

 

 

大規模な断捨離を敢行した際、どうやら何もかも捨ててしまったみたいですww

 

 

もう記憶にないけどww

 

 

あ~あ。XVで新調したうちわまで捨てていたとは。

 

 

よく立ち直って、またチャンミン応援してるなんて…すごいな、私←そこ?!

 

 

で、うちわは作り直すとして…

 

 

ペンラ、一本ってwww ちなみにTホルダーも全部捨ててるwww

 

 

Tホルダーがあったとしても、ペンラ一本では「T」も作れないww

 

 

仕方ない…ファンイベは一本で頑張ることにします笑い泣き

 

 

寂しぃ~~~

 

 

 

 

 

初代手乗りうちわ…こんなに頑張れてたあの頃が懐かしい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き