色々と忙しくしております | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

 

最近、更新のペースが週一になってまいりましたw

 

 

情報ブログでもなく、もともと過疎ブログなのでw

 

 

皆様、暇つぶしにでも読んでいただけたらと思いますてへぺろ

 

 

 

さてさて~~

 

 

今週の一番の話題と言えば…やはり…

 

 

東方神起、来日!!

 

 

ですよね~(え?違う?w)

 

 

待ってましたよ!二年間!!

 

 

長かったけれど、私自身の気持ちを整理するにはいい時間だったと思います←

 

 

もう一点の曇りもなく「いらっしゃいませラブラブ」って、言えますもんww

 

 

そりゃあ、また色々蒸し返されてイヤなことも思い出しますけど。

 

 

あの苦しみを乗り越えた俺にはカンケーないねっ!!って感じですww

 

 

 

 

 

チャンミンがオジサンになったって言われますけど、

 

 

このポロシャツのチョイスが…なんじゃないですか?w

 

 

インディゴデニムのボトムスに白のスニーカーは、わりと爽やかな印象ですけど?

 

 

でも、似合ってると思うけどなぁ~~~

 

 

むしろ、金ピカの時計がミスマッチのような気がしませんか??

 

 

誰かからもらったのかな?どなたかの結婚式にもしてたしねグラサングラサングラサン

 

 

ユノはファンダムからもらったソンムルで決めてましたね~

 

 

ユノの素直で可愛い性格が現れてます愛飛び出すハート

 

 

まあ、36歳と34歳ですしね。

 

 

オジサンと言われても仕方ないのかもしれないけど、

 

 

日本ならまだまだ若いし、活躍できる年齢ですよ!!

 

 

4月27日は東方神起の日本デビュー17周年の記念日。

 

 

それに合わせて来日してくれたのかな?(そうだと願ってますけどw)

 

 

幸せな気持ちになれましたハート

 

 

 

 

 

 

私、まだ本当に東方神起が好きなんだと思います。

 

 

パパに、

 

 

「BTSもTXTもイリチルも好きだと思うけど…

でも、ママさんは東方神起の話をしてる時が一番楽しそうだよ。

東方神起が本当に好きなんだね」

 

 

そう言われましたww

 

 

2年前の春に開催予定だったハイタッチ会。

 

 

このご時世、ハイタッチなんてできるわけないから、

 

 

「エアタッチ会のお知らせ」が来ましたw

 

 

ハイタッチ会の代替案ですね。

 

 

運営から参加日を一方的にお知らせされ、会場はお知らせされず…

 

 

そんなの、ハイタッチ当選者がどんな反応するかなんて、

 

 

運営もわかってると思うけど…

 

 

予想通り、Twitterのリプ欄は大荒れ、

 

 

たぶんビギスト事務局やエイベックスにも相当苦情が入っていることと思います。

 

 

今回はかなり強引なやり方なので滝汗

 

 

察するに、運営側も相当苦慮した上で「エアタッチ会開催」に踏み切ったのでしょうけれど…

 

 

二年も時間があったのに、こういう方法しかなかったのかな?と…

 

 

そう思ってしまうのは、いけないことでしょうか?

 

 

「実施してくれるだけマシ」という声もありますが、それもそうなんだけれども。

 

 

 

スタッフさんのご苦労は、重々お察ししますが…

 

 

誰もが100%満足できるやり方なんてないのかもしれないけれど、

 

 

泣いている方があまりにも多いので…

 

 

胸が痛みますし、このやり方は遺恨を残すと思いましたね。

 

 

イリチルの時も思いましたけど、やっぱり事務所に誠意が感じられない。

 

 

批判したくないけど、そう思わざるをえないですむかつき

 

 

 

 

と、まあ… 暗い話になってしまいましたが…

 

 

5月になったらTXTがカムバックするし、

 

 

6月は東方神起のファンイベに、BTSのアルバムリリースとフェスタがあって…イエローハートイエローハート

 

 

イリチルの大阪公演にも参戦します!!

 

 

草鈍器(ファンライト)もさっそく買いました!

 

 

あーもーハート イケメンを追いかけるのに忙しいんですハートハート

 

 

ゴールデンウィークが終われば、いよいよファンイベツアーが始まります!!

 

 

純粋に…楽しみですキラキラキラキラ