しばしのお別れ… | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

チャンミンがホストを務める番組、「Free Hug」がしばらく休止となります。

 

 

それは日本で活動するための準備と来日のため。

 

 

隔離期間があるため、いままでのように容易に日韓を行き来できないので…

 

 

日本活動が終わるまで、チャンミンは韓国に帰れないのですね。

 

 

コロナが流行する前なら、たった一日だけでもトンボ帰りできたのに滝汗

 

 

仕方ないことですね…

 

 

ファンイベツアーは6月いっぱいで終わるので、

 

 

7月には番組も復活する予定です拍手

 

 

 

 

Good-bye, 僕はもう行かなくちゃ

幸せな時間は 本当だ あっという間

こうしてここにいた事 あなたといた事

忘れやしない 無駄にはしない

必ず戻ってくるから

暫しだけお別れ だから さあ!

 

 

水曜日の放送を観ていて、この「Good-bye for now」の歌詞が浮かびましたねw

 

 

これって「TREE」に収録されてて、

 

 

「おそらくこのツアーが終わったら入隊するであろう」

 

 

という「お別れソング」でしたよねw

 

 

結局は「WITH」まで持ち越しになりましたけど…

 

 

 

 

悪夢のような2020年を経て、永遠だと思っていたはずの「東方神起愛」が、

 

 

自分の中でどんどん薄まっていくのが感じられていた時…

 

 

チャンミンの「Free Hug」が始まりました。

 

 

私は以前から「プライベートは知らなくても全然生きていける派」だったので…

 

 

とにかくチャンミンにはお仕事してほしかった。

 

 

だから、大きなテレビ局の番組じゃなくてもレギュラーを持つってことが本当にうれしくて。

 

 

いまはインターネットTVやラジオに、どんどん活躍の場が広がっていますよね。

 

 

ライブが好きなので、ライブが一番だけれど…

 

 

こうして何かしら、目に見える仕事をしてくれることがうれしかった。

 

 

ご覧になっている方はご存じだと思いますが、

 

 

チャンミンはもちろん、スタッフさんも「番組愛」に溢れているんです。

 

 

チャンミンがあんなに上手くリードして話を引き出せるとは思っていなかったしw

 

 

多彩なゲストで、私も若いグループの名前や顔を勉強できてますww

 

 

そんな、毎週楽しみにしていた番組が…

 

 

一時的ではあるけれど、なくなってしまうなんて寂しくてえーんえーん

 

 

せっかく日本に来てくれるのに、贅沢だとはわかっているのですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

勝手に「Free Hug」を応援するつもりで…

 

 

放送に絡めて、色々なイラストを描いてきました愛飛び出すハート

 

 

「チャンミン、髪伸びたなぁ~」とか、

 

 

痩せたのか、太ったのか?w 角度とか映り方でずいぶん変わりますけどww

 

 

CD買うとか、YouTube回すとか…

 

 

そういう実質的なことしか「応援」って言わないのかもしれないけれどアセアセ

 

 

 

 

 

色々あったけど、いまでもチャンミンがたくさんの事を考えて、

 

 

努力していこうと思っているのは伝わってきます。

 

 

だから…私もやっぱり応援せずにはいられないんです!!

 

 

 

 

あ、相変わらず浮気もしてますけどww

 

 

イケメンを追いかけるのって楽しいですよね←

 

 

ちなみに、いま…次女のまみちょんとNCTに片足ツッコんでますww

 

 

ムスメはドリムのチソンLOVEハートハート

 

 

ずっとテテ一筋だったけれど、そこはさすが!私の娘だwww

 

 

「二代目 彷徨いのイケメンハンター」の称号は、

 

 

まみちょんに継がせることにしまっすww

 

 

 

ユノとチャンミンの来日は今週末かな?

 

 

久しぶりの空港写真、楽しみですね~(あるのかな?ありますよね?ww)