歩いてきたこの道に、最後には花が咲くように | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

皆様、あんにょん~ルンルン

 

 

 

いよいよ来月から東方神起のファンイベツアーが始まります!!

 

 

ワタクシ… 

 

 

6月某日の一部と二部に参加いたしますww

 

 

エントリーしたのがこの二つで、当選したのもこの二つでした滝汗

 

 

チケットでも複数回当たるのって、本当に無かったかもしれないw

 

 

有難く参加させていただきます。

 

 

ビギ卒された方も多いんでしょうね…

 

 

私も複数あった名義を整理し、ひとつだけ残していました。

 

 

留まりつつも、応援のスタンスや方法も変化していくものだと感じています。

 

 

 

二人からのメッセージ動画があったり、チャンミンの韓国での番組がいったん休止になる…

 

 

そんなことからも「いよいよイル活が始まるんだなぁ~」と、

 

 

感慨深い気持ちになっております照れ

 

 

そして、サンケイスポーツさんにインタビュー記事が出ました!

 

 

 

 

 

このインタビュー内容をどんな思いで受け止めるかは、

 

 

人それぞれだと思いますが…

 

 

私は一番に思ったのは、やはり東方神起の活動の「核」は日本なんだなぁ…ってこと。

 

 

色々と思う事はありますが、とりあえず「日本」という市場が東方神起に残っていてよかった…

 

 

そう思いました。

 

 

彼らはまだ30代半ばですもんね。バリバリの男盛りですよ。

 

 

仕事しないわけにはいかないし、今の時代に「隠居」という年齢でもないですしね。

 

 

インタビュー、サンスポさんがとても熱く食い込んで聞いて下さっているので…

 

 

ぜひ、読んでみてください立ち上がるラブラブ

 

 

ユノの本格的な活動再開が日本になるので…

 

 

こういうご時世ですし、カシちゃんたちも簡単には飛んでこれなくてショボーン

 

 

久々の対面イベントなのに、淋しい思いもされてるかもしれないですね。

 

 

イベントが無事に開催されることを願っていますが、

 

 

ユノとチャンミンに会えたら…声は出せないけど、めいっぱい応援したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGBANGが4年ぶりのグループでのカムバック…

 

 

これだけ空白時間があった理由は…言わずもがな、ですが…

 

 

何かあると、世間の目がとてもとても厳しくなってしまって。

 

 

本格的な活動に戻るのにとても時間がかかってしまうのですね。

 

 

BIGBANGの「Still Life」は衝撃的でした。

 

 

ここで語れるような資格はないのですが、本当に…歌の力を感じましたね。

 

 

「こう来たか」って、感じですw

 

 

それだけ多くのファンが待っていてくれたということは…

 

 

いままで歩いてきた道に、綺麗な花の種を彼らがちゃんと蒔いてきた結果だと思うのです。

 

 

やっぱり…アーティストとファンは、細い糸でもいいから繋がっていなくてはダメですよね。

 

 

どんなに細い糸であったとしても…

 

 

それが強靭な糸であれば、命綱にだって成りうるのです。

 

 

「Still Life」

 

 

心に沁みるいい曲です。