TOMORROW X TOGETHER 【Thursday's Child】 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

トゥバ(TOMORROW X TOGETHER)がカムバックですハート

 

 

TXT (투모로우바이투게더) 'Good Boy Gone Bad' Official MV

 

トゥバはひたすらロック路線を進んでますねニコニコ

 

 

いえ、けっしていけない事ではありません!

 

 

いつまでもハイソックスと半ズボンが似合うワケじゃない。

 

 

どんどん大人へと成長していって正解なのです!

 

 

でも…彼らは本当にビジュアルが素晴らしいのでハート

 

 

耽美と言うか、美少年路線もキープしてほしいなぁ~ハートと思います!

 

 

 

 

 

ボムちゃん、ホントにきれいですよねハート

 

 

歌って踊る姿を見てると、テミンちゃん味を感じますハート

 

 

声も似てると思うんですけどキラキラ

 

 

 

 

 

ヨンジュン~~ハート

 

 

 

 

 

スビン~~ハート

 

 

 

 

 

ヒュニンカイ~~ハート

 

 

 

 

 

テヒョン~~ハート

 

 

 

カンテ、二十歳になって大人びてきましたねラブ

 

 

 

 

 

 

 

スリーブレスに薔薇🌹

 

 

いいですね拍手拍手拍手

 

 

 

MVは彼らの美しさが存分に味わえます。

 

 

薔薇の花を穴に投げ入れるところとか、

 

 

墓場でダンスするところとか…

 

 

東方神起の「Epitaph」っぽいところもあります。

 

 

いま流行ってるのかな?そういうの滝汗滝汗

 

 

アルバムのリード曲「Good Boy Gone Bad」もカッコいいけれど、

 

 

私はタイトル曲の「Thursday's Child Has Far To Go」が好きです~~~ハートハートハート

 

 

 

8月には来日が決まっているので…

 

 

フェスには行けないけど、テレビ出演があればうれしいなぁ~ハートハート