サクラミチ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

 

2015年2月25日。

 

 

「サクラミチ」がリリースされた日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5年前になるんですね…

 

 

言葉で強烈にアピールすることもなく、

 

 

ただ、その瞳が

 

 

「待っていて」

 

 

と…

 

 

Mステに出演した時、歌い終わったあととても感慨深げだったユノとチャンミン。

 

 

桜が散りばめられたピンクの衣装が上品で二人にとても似合っていました。

 

 

 

 

 

 

この写真は…wwww

 

 

 

 

「サクラミチ」

 

 

地味な曲ですけど、私は好きですハート

 

 

東方神起の思い出だけでなく、自分自身のその時に感じていた記憶が甦るので…

 

 

心に沁みますハート

 

 

この曲を聞くと、ユノとチャンミン、東方神起の歌がどれだけ日常に彩りを与えてくれているかを実感します。

 

 

嬉しいときも悲しいときも… 東方神起の歌とともにありました。

 

 

ユノとチャンミンがいつか思い出になる日がきても…

 

 

彼らとともに生きた日々は忘れないでしょう。

 

 

まだまだライブで歌ってほしい曲がたくさんあります!

 

 

前にキュヒョンのライブでお客さんのアンケートで「お客さんのリクエストベスト5!」とかやってたな~~

 

 

それも会場ごとに違う曲でやってましたねw

 

 

上位の曲を歌うんだけど、そういうのも楽しいですよね~~

 

 

リクエスト曲をネタにしてMCも出来るじゃないですか目

 

 

「またこれですか?」「皆さん、これ聞きたい?」とか、けっこうキュヒョンも楽しそうだったなぁww

 

 

カッコいい東方神起も好きだけど、もっといろんな面を見せてほしい…

 

 

それが「変わっていく」ということであるのなら… 

 

 

そういう変化は大歓迎ですハート