冷たいその手 君のせいじゃない | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

  3月のハイタッチ会、延期になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~~ 正直、ホッとしましたアセアセ

 

 

 

コロナウイルスの終息が見えない今、ハイタッチなんぞ「接触系」のイベントを強行するつもりか?!と。

 

 

 

続々とそういったイベントが延期や中止になる中、イベントの運営からはなかなかお知らせが来なくて…

 

 

 

ヤキモキしてモヤモヤして滝汗滝汗

 

 

 

もう、毎日が全然楽しくないったらありゃしない!!

 

 

 

何をやってもそのことが気になってず~~っと憂鬱な、重い気持ちでした。

 

 

 

こんなご時世で、無理やり強行突破すれば非難を浴びるのは東方神起の「顔」であるユノとチャンミン。

 

 

 

そして感染の危険に晒されるリスクが高くなるのもユノとチャンミン。

 

 

 

ファンだって会場に行ったとしても、マスクをして消毒をしたとしても…きっと楽しい気持ちにはなれなかったでしょう。

 

 

 

昨日、延期のメールが来て、やっと胸の痞えがおりたというか。

 

 

 

小躍りして喜びましたルンルン

 

 

 

諸々の調整は大変だったと思うし、これからどうなるかもわかりません。

 

 

 

延期したことで、行けなくなる方もいらっしゃるかもしれないし。私だってわからない。

 

 

 

でも、「延期」とされたことは「当たり前」「いまさら遅い」と言われるかもしれませんが、英断だったと思います!!

 

 

 

だって… 「延期」ですもんね。「中止」じゃない!!←

 

 

 

もしかしたら「延期」が「中止」になる可能性もあるかもしれないけど…

 

 

 

信じてますから!!←おもに●Mに向けて言ってますw

 

 

 

いや、この疑り深い私が「信じてる」なんてなかなか言わないんですが←

 

 

 

今回ばかりは、ホントに信じてます!!

 

 

 

年末から… いやいや、もう少し前から…

 

 

 

なんだか気持ちが晴れなくて沈んでいたのですショボーン

 

 

 

それなのにどんどん集金は来るし、4月に集中して詰め込んでくるし。

 

 

 

「なんだかなぁ~」と思ってもやっぱりユノとチャンミンは好きだし、会いたいし笑い泣き

 

 

 

考えてエントリーしてるつもりでも、なんだか踊らされてる感も否めなくてね…

 

 

 

そんな萎えの上に、さらにこのコロナウイルス…

 

 

 

ブログを覗いてもツイを覗いても、トンペンさんの温度がどんどん低くなっているように感じられて、

 

 

 

スマホの画面からひんやりした冷たい空気が流れ出てくるようで(私の個人的な感想です)

 

 

 

このままハイタッチ会まで強行突破だったらどうしたらいいんだよぅ…って何だか沈んでいました。

 

 

 

だから… 今回、延期が発表になって本当に良かった!! 心の底からホッとしたんですグッ

 

 

 

そして、今年いっぱいは大丈夫だハートって、安心しました(何を?w)

 

 

 

「延期」じゃなく「中止」だったら… 今年すら危ないのかと思っていました(だから何を?w)

 

 

 

とにかく、これからは一年一年が大事になってくると思ってます!!(個人的意見ですw)

 

 

 

延期になったことで世間から余計な非難もされずに済みますし…

 

 

 

まだまだ、もっともっと… これからも東方神起を応援していけるって思えますよねハート

 

 

 

凍死寸前の私の心の温度が少し上がってきましたラブラブラブラブ

 

 

 

るんるんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

次のうれしい知らせを…

 

 

 

ボチボチとゆっくり待つとしましょうかニコニコラブラブ

 

 

 

待ちますよ!! ずっとずっと待ってます!!