セクシム♡ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

先日、チャンミンセンイルのために描いた

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜のチャンミン」ですハート

 

 

 

これ、僭越ながらワタクシも気に入っておりましてラブ

 

 

 

スマホの待ち受けにしておりますハート

 

 

 

チャンミンの色香漂う表情とポージング。 セクシーだけどいやらしくない。

 

 

 

そこはかとなくわかる胸のライン。 細い腰。 腕と脇の筋肉。

 

 

 

このチャンミンに、私がチャンミンを好きな「理由」がすべて凝縮されていますラブラブ

 

 

 

「XV」のアルバムジャケットのチャンミンですが、既出の画像はモノクロバージョンのものばかり。

 

 

 

どうしてもニットから見える肌をセクシーに描きたいと思い、

 

 

 

ビギの会報を見ながら描きましたニコニコ

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

 

「朝のチャンミン」と「夜のチャンミン」

 

 

 

どちらがお好みかな~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニュイなチャンミンもラブラブ

 

 

 

ついでに貼っておきますw

 

 

 

お誕生日の祝画じゃないけどww