November Blue | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです








今朝、朝日が昇ってくるところを、久しぶりに写真におさめることが出来ましたニコニコ


元気とパワーをもらえますね~~~


私はどっちかというと「夕日派」なんですけど(笑)


朝日は自分に「喝!」ってカンジで(笑)


いいですね~(・∀・)


「どんよりしてられないなぁ~」


なんてね( ´艸`)


冴えないアタマと重いカラダにムチ打って、頑張ってますw





私の来年の目標は、


「日記を再開させること」


ここ数年、ブログを始めてから書かなくなりました。


「日記のつもりで」書いているブログですが、やはりプライベートの細かなことは書けませんので(*v.v)。


備忘録的にでいいので、ちゃんと紙に書いて残していこうと思っています。


なんでもすぐに忘れちゃうのでww


本棚を整理していたら、2009年の日記が出てきました。


前半はミックのことばかり(大学入学を機に上京したんですよね~w)


そして後半は東方神起のことばかり(笑)(笑)


なつかし~~~(≧▽≦)


東方神起って、ホントにすごいね~ラブラブ


こんなにも人の心を動かし、繋ぐんだものね。


2009年~2010年、あれほど東方神起に支えられ励まされた日々はなかった。


そして、私も彼らのために何かすこしでも力になりたいと思った。


そんなこんなで、いまのワタシがここにいますww


振りかえること、たまにはいいですねニコニコ


来年からは、頑張って「アナログ日記」書きたいと思います!!