ドキッ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです









このポスター(?)を初めて見たとき・・・・・・・










この黄色で囲った部分↑しか目に入らなくて・・・・・・







「えっ! 東方神起、ベスト(((゜д゜;)))?!」



って・・・・・・・・



心臓が止まるかと思いました←





トンペンにとって、もはやベストはトラウマ(え?アタシだけ?ww)




ベストにはいい想い出がない気がして・・・・




よかった。 アタシの早とちりwwww



もー



ビビらせないで下さいwwww



そんなことを思う、トンペン6年生の冬です(●´ω`●)ゞ