笑顔 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡




突然ですが・・・


ワタシ、今井美樹が歌っていた「笑顔」という曲が好きです(*^.^*)


1991年の曲ですから・・・ 23年前?ww



『笑顔』


もう涙も枯れてしまった 
残されたものなど 私には何もない
あなたは今 愛を捨て去り
歩いて行くのね 新しい道を

愛しい人よ 遠く離れても
幸せ願い続けるでしょう

この笑顔を あなたにあげたい
明日もまた会える 二人のように別れよう


激しく そう 結ばれた時
何もかも犠牲にできると思った

遥かな虹を 見つけた冬の日
優しいあなたの低い声

目に見えない絆があるなら
いつの日か あなたは気づいて
変わらぬこの愛に


愛しい人よ 遠く離れても
幸せ願い続けるでしょう

今 笑顔をあなたにあげたい
明日もまた会える 二人のように別れよう
二度と会えぬなら 笑顔で別れよう



♪今井美樹  詞:岩里祐穂  曲:上田知華







これ、私の理想の別れ方ですw


去っていくにしても、去っていかれるにしてもww


「明日もまた会える二人のように別れよう」


「二度と会えぬなら笑顔で別れよう」


って・・・


せつないですけど(´・ω・`)


私はずっと東方神起の、ユノとチャンミンのファンでいるつもりですけど、


ときどき、この「笑顔」の歌詞みたいな気持にもなるんです。


重ね合わせてしまうんですよね~~(●´ω`●)ゞ


恋人でもあるまいしww


ふたりにしてみたら迷惑な話ですよね(`∀´)ケケッ






そしてですね・・・  またまた突然ですが~~


ワタクシ、しばらくブログをお休みすることにいたしました(*゚.゚)ゞ


改まってお知らせすることでもないのですが・・・


こんな過疎ブログでも、毎日ご覧下さっている聖母マリアさまのような方もいらっしゃいましてヘ(゚∀゚*)ノ


以前に二週間ばかり空けたときも、皆さんに要らぬご心配をおかけしたことがあったものですから。


チラッとお知らせだけ、と思いましたw


また記したいことが出来たら、戻ってきます音譜


では、


♪ 元気でね また会いましょう~~~



愛と感謝をこめて








Good-bye for now♡






☆ まみちょんママ