68と94 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡





EXO~~~~


【THE LOST PLANET】日本公演、ついに福岡から始まりましたヘ(゚∀゚*)ノ




ワタクシのお友だちも、福岡のロスプラコンに参加されましたよ~ん音譜


「みんな頑張ってましたよ~~(≧▽≦)」


って、うれしい感想もいただきましたラブラブ


タオが美しかったドキドキ って、そう言ってくださる方がたくさん!!


ムスメも喜んでます~~~( ´艸`)


わが子セフンはいかがでしたか?www




いま、一番不安なのは彼らだと思うんです。


ファンクラブ立ちあげて間もなく、脱退騒動やいろいろありましたから・・・・・・・・


ライブで、生の反応を確かめたいんですよね。


会場の雰囲気があたたかいとホッとしてると思うんです。


キラキラ光る♡のまなざしを感じると、勇気が湧いてくると思うんです。


11月は福岡、東京。 そして12月は大阪と続きます。


どうか、彼らに大きな声援を送ってあげて下さい。


残されたものがどれだけ不安か。 どれだけこわいか。


知っているものは優しくなれます。

















EXO-KとEXO-Mのマンネ。。。。。。。 セフンとタオ。












































こわくない。



みんな、君たちのことが大好きだよ。



スホ、カイ、セフン、D.O、ベッキョン、チャニョル、チェン、シウミン、レイ、タオ・・・








大阪で待ってるからねラブラブ








(画像の出処はすべて写真の中に。ありがとうございました)