チャンミンとかキュヒョンとかヒチョルとか♡ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡





EXOは日本にいるし、SHINeeも日本にいるし♡



それでもってヒニムも関西にいるっていう・・・・・・・・・・・



盆と正月がいっぺんに来たようなwww 



私は盆も正月もキライだけど(笑)、こういう忙しさなら全然うれしい~~~ラブラブ




そうそう!


先日、SuperJunior-Mのチョウミくんがソロデビューしたっていう記事を書きましたケド・・・


本日、キュヒョンもソロデビューを果たします~~ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


きゃあ~~~ おめでとう~~~~クラッカークラッカー











Showcaseには、チャンミンもイトゥクやリョウクと駆けつけたようです( ´艸`)ラブラブ

















髪がさらっさら~~~ラブラブ!ラブラブ!


キュヒョンのこと、見守ってる~~~ラブラブラブラブ



チャンミンが作詞した曲も収録されてるんですよね音譜


次々と発表されるソロ活動。


チャンミンもいずれは・・・・・・・ でしょうか( ´艸`)






そして、ムスメから送られてきた二枚の画像www



「おかーさん! たいへん!! アタマ爆発する~~~」←www






















ヒニム、イン京都(爆)(爆)








昨日の朝だったかな? ヒチョルが大阪に出没してるから



「次は京都ちゃうん?」


って言ってたの!!!!!



ほら、やっぱり(笑)(笑)


一枚目は夜の先斗町。 二枚目は四条大橋ですね( ̄∀ ̄)


バックに南座が見えています~~~ラブラブ


ワタシ、いつもこの辺りから鴨川のゆりかもめに挨拶するんだけどww





ヒチョル様ご一行に遭遇したラッキーな方もいらっしゃるそうですよ~~~


一緒に写真撮ってもらった方もいらっしゃるとか。



「うれしい京都だ!」


なんて・・・・


こちらこそ、おいでやす!!(笑)(笑)


京都まで足を延ばしてくれてうれしいよぉ~~~ラブラブ


韓国に帰ったら弟たちにぜひ、「京都はよかった!みんな行ってこいや~!!」って言ってほしいですwww


ヒチョル、いい季節にきましたね( ´艸`)ラブラブ


京都はこれからが一年で一番いい季節ですから~~~


またのお越しをお待ちしておりますラブラブラブラブ




또 오세요~~~♡






(画像お借りしています。ありがとうございました)