Runnin on Empty | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです






ファンイベも終了し、ユノとチャンミンも韓国へと戻り・・・



いまごろは12月のソウルコンの準備でもしているのでしょうかね~~



11月も半ば、やはりこの時期になるとついつい思い出すのは、



2年前のソウルコンのこと(●´ω`●)ゞ



ちょうどのこの季節でしたね~



ソウルの空が高く青かったこと、色づいた街路樹がとても美しかったこと・・・



落ち葉を踏みしめながら歩いた江南の歩道。



いまでもはっきりと覚えております(*^▽^*)



今回はお留守番ですが・・・



ソウルへと飛ばれる皆さんに気持ちを託したいと思っています。



今回は「TENS」コンになるんでしょうかね~ww



「TENS」に収録された曲が中心のライブになるんでしょうか??



ワタシ個人的には「TENS」の収録曲では、「Off-Road」が大好きで(●´ω`●)ゞ



またこんなこと言っちゃうと各方面から叱られそうだけど(笑)、



もしソウルコンで「Off-Road」を歌ったら、アタシのことをちょっぴりでいいから思い出してねww



「ママ、これ好きだったなぁ~」



なんて、法事で思い出すカンジ?でいいので(笑)(笑)






この「Off-Road」の英語バージョン、BoAちゃんの映画「Make Your Move」のOSTに収録されているんですよね~~



ずっと前から音源がほしくて~( ´艸`)



映画の中でユノがダンスしてるシーン、めちゃくちゃ好きですラブラブ





(画像お借りしております)




動画あります~~(・∀・)




(emmasatoe様 お借りしています)



セクシ~~ラブラブ肉感的なユノ、大好きだわ~~~ラブラブ!ラブラブ!




そして、チャンミンの英語が好きww



なんとも言えない、あの発音? 舌の使い方? ずっとずっと聞いていたい~ラブラブラブラブ






「Off-Road」、英語バージョンでは「Runnin on Empty」っていうんですけど、



TVXQの曲が聞きたいためにOSTを買うのはためらわれて(;^_^A



だって、絶賛トン活中なのでmoneyがね~~www



ところが!! itunes storeで見つけたんです!!



「Time Works Wonders」と「Baby Don't Cry」も買ったんですけど、そのとき検索して見つけたんです~♪



itunes storeなら一曲だけでも買えますしね~ヘ(゚∀゚*)ノ



念願の「Runnin on Empty」をゲットすることができました~~音譜



これで毎日、チャンミンとユノの英語が聞けるんるんニコニコ




「Time Works Wonders」とともに、毎日ヘビロテしておりますヘ(゚∀゚*)ノ



itunesをお使いの方で、「Off-Road」がお好きな方、ふたりの英語がお好きな方はぜひラブラブ



ステキですよ~~~