熱烈歓迎すぎる件www | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです




(どんぐりころころ♪の替え歌で)





♪EXOが メキシコで うるろんで(으르렁 대)~~




♪下着が飛んできて さぁ たいへん~~~




♪チャニョルが見つけて こんにちは~~~





♪ぼっちゃん、ナイスなリアクション~~~












찬열이(/ω\)~~~~~~








そりゃあ、ステージに突然ブラが飛んできたらビックリしますわな(^_^;)



興奮したファンが、B.A.PとEXO-Kのステージに次々に投げ込んだようです。


エキサイトする気持ちはよくわかりますが・・・・・・・


いくら若いとはいえ、自分のつけていた下着を投げ込むのはいかがなものかと∑(゚Д゚)


オバちゃん、頭固いれすか?ww





しかしまぁ・・・


これ、「うるろん」歌ってるとこで、振付なんだけど・・・


チャニョル、びっくりしてるみたいに映ってるwww


「わーお」


みたいなwwww


熱烈歓迎すぎますねwww


南米巡業、お疲れ様でしたラブラブ









(画像の出処はすべて写真の中に。ありがとうございました)