Dream Boys | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです





10月末頃からファンイベが終わるまで、なんだか色々と忙しかったんです。


で・・・・・・・・・・


こんなにうれしいニュースはぜひ記事に書きとめておかなくては!!とラブラブ



遅くなりましたが・・・・




SHINee、東京ドーム公演決定おめでとう~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ













ジョンったら泣いちゃって・・・・・(iДi)








オニュ~~~ラブラブ




ホントにうれしかったですよぉ~~~ラブラブ


ワタシ、SHINeeのことは、彼らが日本デビューするまではよく知らなかったんです(*v.v)。


「東方神起の弟分?」


ぐらいの認識でした(;^_^A


それが、日本デビューが決まって・・・・


めざましTV?か何かで、SHINeeのMVとか撮影風景を見て!


「か、かわいい~~~ラブラブ!」←コラコラw


オシャレで可愛いし、それに加えてダンスもいいし、ハーモニーもきれいラブラブ!


SHINeeって、日本デビューしてから一層オシャレになったと思いません??ww






このMV、大好きで何度も何度も繰り返して観てました( ´艸`)



そこから遡るように韓国の曲も聞くようになりました。


いい歌、たくさん歌ってますよね~~音譜


まみちょんママ、初SHINee日本デビュー応援記事はこちら⇒「おにく、かがやく!」




SHINeeの東京ドーム公演が決まったというニュースを知った時、


本当に感慨深くて・・・・・・・・


私はシャヲルではないし、何を言えた立場でもないのですが(●´ω`●)ゞ


アリーナツアーも小さな会館ツアーも経験した彼ら。


「もっとSHINeeをちゃんとしてあげてよ~~(´□`。)」


なんて、要らぬお節介オバサンなことも思っていました。


及ばずながら、色んな心配もしたけれど・・・


彼らの健気なまでの日本活動が、こうして「東京ドーム公演」という形で実を結んだことがうれしくて(゚ーÅ)


3月の東京公演、シャヲルの皆さんにとっても晴れの舞台となりますね!!


オニュ、ジョンヒョン、Keyくん、ミノ、テミン


本当におめでとう~~~クラッカークラッカー



10月のSMT東京、実はワタシが一番「スゴイ!」と思ったのはSHINeeでした( ´艸`)


パフォーマンスもだけど、存在感が・・・・・・


とても輝いていましたアップアップ


活躍するSMEのグループの中で、唯一“無傷”であるSHINee。


ずっとずっと、ずっと仲良く5人でいてほしい。


ずっとずっと、ずっと素敵なパフォーマンスを見せてほしいと願っています。




(画像の出処はすべて写真の中に。ありがとうございました)