個別セッション祭り開催しますっ‼️ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜個別セッション祭り♡
いよいよ開催致します〜】




お待たせしました!

6月は、
個別セッション祭り♡を
いよいよ開催しちゃいます😆✨‼️

☆今の自分の現状を知りたい
☆私には何ができる?
☆なかなか一歩が踏み出せない
☆自分の想いを誰かに聴いてほしい
☆なみえさんから見たアドバイスがほしい
☆今の悩みを聞いてほしい
☆とにかくなみえさんと話したい
☆子育ての悩み
☆仕事と家庭の両立
☆自分に自信がない
☆自分の魅力を知りたい
☆家族間の悩み

などなど
どんな悩みもOKだよ💕
(もちろん秘密厳守です)

あなたが今、
抱えている想いを
ぜひ打ち明けてね😊✨

1人で抱えていては、
なかなか突破口って見えないもの。
時間がもったいないよ。

あなたに今、必要なことを
お伝えしていきます💕

個別セッション祭りなので、
すんごい破格値✨で
出しちゃいます💖💖💖
エネルギー受け取ってね😆✨

60分zoomにてセッションと
なります。

通常1回55,000円ですが、

1回→18,888円🤣💦

しばらく伴走してほしい方には、
3回→50,000円🤣💦💦💦
(12月末まで有効とします)
もご用意しました✨

日時は応相談
(平日&土日祝、
朝10時〜夜9時スタートまで
対応可能です✨)

みなさんのステップアップが
私は大好物💕なので😆、
具体的にアドバイスしながら
あなたのステップアップを
お手伝いしたいと思います。

最近、龍神さまのエネルギーと
繋がって、タロットの1枚引きを
しています✨
(この写真も川の中に白龍さんが
現れたとしか思えない✨)




その場であなたに1枚引きして
お伝えするね😊✨
私からのプレゼント🎁✨



さぁ!飛躍のチャンス到来‼️
あなたのお手伝いをぜひ
させて下さいね😊✨‼️