私からもクリスマスプレゼントを! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜私からもプレゼント🎁✨を〜】

この2日間は、
サンタさんになってプレゼント🎁✨を
用意しておりました。




日ごろお世話になっている方々へ
プレゼントをラッピングしていて、
みんなの顔を想い浮かべるだけで
本当に幸せな2日間でした。
たくさんたくさん
愛を頂いている事に
感謝があふれます🥺

ありがとうございます涙💖

そして明日は!
神社ツアー⛩✨
準備万端!
楽しんできます😆💖

そして、この投稿を
見てくれている女性の方に
私からもプレゼント🎁✨を💕

ギュギュッと60分特別セッションを
あと3名様限定(女性限定)で
11,000円にて実施しちゃいますっ😊💕





この2022年を振り返るのもよし、
そして2023年をどう過ごすのか?
これから何をしていくのか?
探っていくのも良し、
目標立てるのも良し、
グチでも何でもお聴きするよ‼️

一緒にお話ししてあなたの頭の中を
整理しちゃいましょう‼️
長谷川なみえとただ話したい!
という方ももちろんOKです😊

私も12月から自分の波動をさらに
上げております。
どんどんエネルギーが
軽くなっているのを
私自身がヒシヒシと感じています。

今回セッションの最後に、
キラッキラ✨の新品の
龍のオラクルカード🐉を引いて、
2023年に向けた、
あなただけのメッセージを
龍さんから頂きます。

2023年を最高の年にしていきましょう‼️
ギュギュッと60分特別セッション
あと3名様、先着順となります。
愛知県内でしたら対面もOKです。
受けたい💕という方は

クリスマス!

とメッセージを下さいませ。
お待ちしております。