愛の世界の住人になる | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜愛の世界の住人になる〜】

先日、
ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座の認定講師さんと
お話していて。

幸せって伝染していくよね😊💖
子どもたちやだんな様との関係も
本当に変化していきました✨

と言うお話をしていました。
お子さまたちも、

家が一番いい💖

って言ってくれるそうで、
何よりの言葉だと思います💖
本当に嬉しいことば😭💖



何歳からでも
私たちは変化できます💖
変化というより、
元の自分に戻るのですが。
素晴らしい自分に
気づいてもらうのです。

みなさん、講座内で号泣しながら
口を揃えて言われます。

私ってこんなに
すごいんですね。
こんなに頑張ってたんですね。
すごいですよね😭。
知らなかった涙涙涙。

と。
本当に美しい涙が
あふれます。
講座中は何度も
涙が流れる方々も
たくさんいらっしゃいます。

その度に、
魂の浄化をされていると感じます。
本当に美しい涙なのです✨




そして、ここに気がつくと、
メキメキと幾重にも着ていた鎧が崩れて、
本来のあなたが出現します💖

本当に輝く美しいあなたが✨

ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座は、
そんな涙があふれる方々が
続出している講座になります。

そして、涙のあとは、、、
愛がドバドバあふれる
あなたになっているのです💖

これから愛の世界の住人に
一緒になりましょう💖

この講座は、
本当は全女性に受けて頂きたい💖
内容になっています。

この世界を知ることで、
これからのあなたの人生が
美しく豊かになると
感じています。

私はあなたの人生において、
何よりも大事な講座だと
思っています💖


お子さまやだんな様を
本当の意味で
守っていける女性になります💖

たくさんの愛があふれる
幸せもあふれ出すぎる🤣‼️
あなたに
なってもらいたいのです💖

あなたも一歩、
踏み出しませんか?
お待ちしております💖💖💖