67期アシスタントさん&日程変更のお知らせ♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜アシスタントさん紹介&
スタート日が変更になりました🎉〜】

ワークライフスタイリスト養成講座
67期 アシスタントさんは、
末永麻衣子さんです💖



半年ほど前に、
ひょんな事からお知り合いになり✨

そしてこの度、
アシスタントさんを
お願いするカタチとなりました💖
何と、
私の大好きな高千穂峰の
お近くである宮崎県在住😍💕





ご縁って本当にすごいよね‼️
私もビックリさせられます💖
ご縁って本当に不思議✨

麻衣子さんは、アロマ講師として
もうすでにご活躍されている方です✨
(出会いもそこからなのよ💕)

何だか今期は、
オンナ度💖も
アップしていく予感がする💖
自分の美しさ&素晴らしさにも
どんどん気づいて
いっちゃうんじゃないかな😲✨‼️
合わせてお伝えしていきたいな💖

そして、
スタート日が変更になりました💖

10月31日(日)スタート‼️

楽しみすぎて、
ワクワクが止まりません
😆💖💖💖

講座日は、
10/31、11/14、12/12、1/16、2/13、
ディプロマ授与式は3/6

すべて日曜日の
12時〜17時

名古屋市内会議室及び
zoomにてオンライン参加可能✨

エネルギードバドバ💕で
お伝えしていきます😊💖💖💖

はぁ〜✨半年後のあなたが
楽しみでなりません💖💖💖