継続個別コンサル募集開始します! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜継続個別コンサル募集開始〜】


こんばんは!長谷川なみえです💖

実は、告知を出した事がないのですが、
継続個別コンサルも実施していまして。
クライアント様たちのリアルな結果として
ありがたい報告がたくさん届くように
なりましたので、
公に打ち出していこうと決意しました。




今のあなたの枠から抜け出す事を
メインにしています。
スタート時に、
なりたい姿を打ち出してもらい、
そこに向けてマンツーマンで
伴走していきます。

☆頑張ってるのになかなか結果が出ない人
☆今の自分から抜け出したい人
☆月収50万〜100万になりたい人
☆新しい自分に出会いたい人

などなど、お待ちしております♪

継続個別コンサル6回(90分)
(今だけ+あと2回付き、合計8回コース)
期間限定価格となっております。
受けたいなぁ、興味がある、
という方は、ぜひDM下さいませ。
あなたのチカラに
少しでもなれたら嬉しいです。
人数の関係で、すみません、
先着3名様で締め切らせて頂きます。




あなたをシフトチェンジしていけたら
嬉しいです😊💖
お待ちしております。
興味のある方は、
メッセージにてご連絡下さいませ😊✨