嬉しいご報告が続々と後からやってくる神社ツアー✨です | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜シークレット神社ツアー第2弾⛩✨
開催決定しました〜】

みなさんこんばんは!
すっかりブログは
ご無沙汰になってしまいました。



前回もご好評&後からも嬉しいご報告を
頂いたこのツアー✨
第2弾を開催決定致しました💖

(このメニューは講座生さん及び
講座卒業生さん限定メニューとなります。)

今回は、縁結び💖の神社へ行きます⛩✨
(場所は当日のお楽しみ✨県外へ行きます!)

♡ステキな彼に出会いたい
♡恋愛成就したい
方はもちろんのこと、
♡家族関係を修復したい
♡夫婦関係を見直したい
♡集客力をつけたい
♡憧れの方に近づきたい

などなど、縁結びと言っても
色々な想いがあるはずです。




私の神社ツアーの特徴は、
行くと決めた時からスタートしていて🤣
神社へ行く道中もセッションで浄化して
いくため、涙が出てしまう方々も続出
しています😊✨
これ、大事なことなんだよね💖

お昼ごはん付き&おみやげ付きで
丸ごと1日かけて幸せにまみれてほしいと
思っております✨
新たな自分発見&素晴らしいご縁結びと
なりますように💖




日時☆令和3年10月5日(火)または、
日時☆令和3年10月24日(日)

参加しやすいように、2日間設けました。
両日共に同じ場所になります✨

朝9時に名古屋駅集合〜
(申し込まれた方は、朝の集合も
名古屋駅だけでなく配慮可能です✨)

帰りは渋滞するかもしれないので、
現地最寄りの駅または、
帰りの道中にあるjRや新幹線の駅、
最後は名古屋駅で
19時ごろ解散予定としています。

定員は両日共に3名様で
締め切らせて頂きます✨

興味のある方には
詳細を送らせて頂きますので、
メッセージを下さいね😊💖
お待ちしております✨