開示していくことを決めました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。








【〜開示していく〜】



知ってる人は知ってると思いますが、

私は昔から、

見えない世界が視えてしまうんですね。





そして昔から、

自分の思う通りにしていくのではなく、

ベルトコンベアーに乗せられて

いるかのように、

運ばれていく人生でもあります。


昔は、

この自分の能力をどう扱っていいのか

分からず、また、

視たくない世界もたくさん視てきたので、

否定していました。



が、、、3年ほど前、

これを否定する事自体が

完全に大きな自己否定だ

という事に気づき、

今があります。




そして、家族や子どもたちもいるので、

あまり、公にしてはいけないというか。


宗教なの?って言われたくなかったし、

あの人、いっちゃってるね〜って

言われたくなかったし。

この想いはつい最近まで、

私自身を苦しめていました。



が、、、

もう自分の想いにウソがつけない

ところまで来た、

というのが今の本音です。




というわけで、

これから私が出していくものは、

完全にスピリチュアルが入っていきます。


もう開示していきます



天と相談して、

メニューを出していきます。

天からYesをもらったものだけ

メニューとして出していきます



視えない世界こそ、

本当はリアルな世界であることを

これからは伝えていくし、


自分の目って疑わしい事、

頭と魂では、望んでいるものが

違ったりする事、

そして、

私の考え方に共感して下さる方々と共に

愛があふれる世界、

豊かな世界へと共に歩んでいきたいと

思っています💖



本来のあなたへ戻していく

あなたがご自分を

本当に素晴らしい存在だと

確信が持てるよう、

伝えていきたいのです💖



過去世から持ってきたものも

みなさん、完全にあります。

それらも一緒に手放して、

豊かな愛の世界へ

連れていきたいと思います💖