認定講師を一緒に育てるチーム:F-mi(エフ・ミー)誕生!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜チーム:F-Mi(エフ・ミー)誕生〜】

 

 

 


 

2016年9月、

起業を決意してから4年が経ちました。

幸せなママを増やしたい!!

幸せな女性を増やしたい!!

そんな思いから、

お茶会や個別セッションからスタートし、

自分のオリジナル講座を作り、

展開し、

そしてこれの認定講師制度を約1年ほど前に

作って実施してきました。

 

 

 

そして今、この認定講師制度も

ほぼほぼ、

私自身が手放していくところまで来ています。

 

起業当初は、こんな未来が来るなんて

全く想像できませんでした。

 

私1人で全てやるものだと思い込んでいたのです。

 

image

 

まさか、

認定講師たちが誕生するなんて!!

私の想いを一緒に伝えてくれる方々が

増えていくなんて!!

 

そして増えていくものは想像以上の豊かさ

でした。

 

image

 

 

彼女たちの投稿に毎日、目頭が熱くなります。

だって、

私の感じていることを一緒に

感じてくれているからです。


 

image

 

私は、稼ぎたいからこのお仕事を

選んだわけではありません。


お金稼ぎだったら、

プロトレーダー養成校にも2年ほど通っていたし、

講師もやらない?ってお声がけも

してくださっていたので、

そっちに進んでいたと思います。

(私、株も好きなんですよ!

こっちの講師も素敵な未来なのです!!)

 

だけど私が選んだのは、この道でした。

そして今、私が思い描く未来を

一緒に歩んでくださる方々が

こんなに増えていくなんて、想像できませんでした。

 

これから先、さらに、

どんな未来にしていきたいのか?

考えた時、立ち止まった時、

龍使いのShingoさんに出会い、

新たな道が見えたのです。

 

image

そう、

認定講師を

200人に増やしていくこと!!

 

一見、無謀に見えるし、私も当初は、

エーーーッ!!ムリムリッ!!

って言葉が出て来たのです。

 

だけど、私が思い描く未来に向かっていくには、

これしかない、って本気で思った。

 

そこて誕生したのが、

認定講師を一緒に育てて言ってくれるチーム

F-Mi(エフ・ミー)だったのです。

 

image

 

この講師陣が決まって、

実は私自身が驚きました。

だって、、、公表する前に

話が勝手にどんどん進んでいくのです。

しっかり土台が出来上がる前に

どんどん進んでいってしまうのです。

 

これは、神意だからなのです。

神意って、ものすごい勢いで突き進んでいく。

私があとからゼーハーゼーハー

言いながら、追いかけるのです。

 

 

 

 

今回もそんな感じでスタートしまして。

 

みなさんにこちらの講師陣を公表する前に、

すでにクライアント様が4人誕生いたしました。

講師たちもビックリ!!!

 

というわけで、すでに4人の

認定講師さんのタマゴを

一緒に育ててくれています。

 

そんな頼もしい

講師陣、集結です!!!


私はこれからも、

共に豊かになる女性を増やし続けて

行きます✨!!

私の見ている未来は、

そこにあるのです💕💕💕