ワークライフスタイリスト養成講座スタートしました!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

10月25日(日)より

48期ワークライフスタイリスト養成講座

名古屋・オンラインクラスがスタートしましたドキドキ





 

今回、私の開催するWLS講座は

5期目となりました!!

(17期、27期、31期、40期、そして48期)

 

気がついたら、こんなにしている笑!

知らなかった。。。爆!!





 

コロナ禍でオンライン参加も可能に

なっていますので、全国から

自宅でも受講できます。

今回も愛知県だけでなく、

県外からも、そして

お子様がいらっしゃる方も

受講されています。

半年間、じっくりと

一緒に歩んで行きたいと思います。

 

さて、第1回目は、

自分に本気を出す!!ということ。

この半年間、講座生のみなさんには

人生に本気を出してもらいます。

私も共に。

 

そして、私からのプレゼントとして、

オリジナル講座でもお伝えしている

自分を見つめるためにまず第一に

必要なことをお伝えしました。





 

来月、第2回目のみなさんに

お会いするのが楽しみです!!

(だってみなさん〇〇になっているから!!)

 

は〜ドキドキドキドキドキドキ

幸せドバドバですっ!!