オーラ鑑定をしていただきました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜オーラのカラーが変化していました〜】

昨日は、にしまりさん
(西村麻里さん✨)に、
オーラ鑑定をして頂きました。




相変わらず天に
引っ張られていますが笑、
お仕事の話をすると
シルバーが✨。

以前はこちら↓
2019年7月に鑑定していただいたもの


私はこのお仕事が
本当に好きでして。
ラベンダーと紫が
出てきたとの事でした。



これから先、
また私が向かっていくところが
明確になってきました。

私も、自分としばらく
向き合う時間を
持ちたいと思います💕



YMOのみなさんの
オーラ鑑定もお聴きしていて、
みなさんほんと、
全員ピッタリ😆✨!!!



自分が鑑定してもらってる気持ちで
うんうん!わかるっ!!
って納得💕

にしまりさんのオーラ鑑定は
まだ未定だそうですが、
先行案内していただける
ページがあります。

私も受けたいっ!!
って思われる方は、


さぁ!突き進むぞーーっ💕💕💕
にしまりさんの龍の絵とともに✨