残席あります♡不安から脱出! ハッピーオーラがあふれ出す 1dayセミナー♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 【〜残席あります💕
不安から脱出!ハッピーオーラがあふれ出す
1dayセミナー♡〜】


テレビから流れてくるコロナのニュース... 
連日増えていく感染者数... 
家から出られない日々... 
これいつまで続くのだろうか...


「あなたはそんな不安にのみこまれていませんか?」


【〜不安から脱出!
ハッピーオーラがあふれ出す
1dayセミナー♡〜】




テレビから流れてくるのは不安を煽る情報ばかり
 どの情報が正しいのかよくわからない
そんなニュースを毎日見ていたら
不安がどんどん大きくなっていきます。


「今のあなたの不安を
吐き出せる場所はありますか?
ぜひここで不安を出して、
デトックスしちゃいましょう!!」
「ハッピーオーラがあふれる自分になる講座」
主宰、長谷川なみえが
コロナパニックになっているみなさんのことを
救いたいという想いから
このセミナーを開催することになりました。


最近言われることがあります。
ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座の認定講師は
みなさん輝いていますよね!!
どうしてあれほど
輝くことができるのですか?


そうなんです。みなさん輝いているんですよ。
もちろん、不安になったりすることもある。
恐怖を感じることもある。 
だけど・・・

そこから自力で抜け出せる自分

になっているのです。
そして自分自身を大事にする方法も
知っているんです。



ハッピーオーラがあふれる自分になる講座を
受けた方たちは、 
こんな情勢の中でもハッピーオーラが
あふれています!!

どんな困難な状態でも
自分の幸せを作り出すことが
出来るのです!!


そこで、私たち講師陣が集結!!
長谷川なみえと講師陣でハッピーオーラがあふれる1dayセミナーをオンラインで開催いたします!!


今回のセミナーでは、
コロナパニックの中どうやって自分のことを
幸せにしていくのか?
方法をお伝えしていきます。

コロナパニックに流されて不安を抱き続けるのか?
その不安を乗り越え、
自分のことを幸せにしてあげられるか?

このセミナーがあなたの
分岐点になりますように!!

思いっきり私たちの愛を
ぎゅうぎゅう詰めにしてお届けします。




あなたはこのままでいいですか?

 コロナが終息するまで
不安なままじっとしていますか?
その不安を手放し、
ハッピーマインドで生きる秘訣、
知りたくないですか?

そんな方にオススメなセミナーになっています
あなたがハッピーオーラを出していると、
まわりもハッピーになれちゃうのです。 
まずはあなたから💕


あなたをコロナから救い出し、
ハッピーオーラをまとってもらいます!!

ご参加、お待ちしております。
日時 5月10日 10:30~12:30
場所 オンライン(Zoomという
オンライン会議アプリを使用します)

参加費 8,888円→4,888円