ワークライフスタイリスト養成講座第2回目講義でした。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんにちは!長谷川なみえです。

 

先日は、ワークライフスタイリスト養成講座

第2回目の講義でした。

今回も、オンライン開催といたしました。

 

(私は、実家からお届け〜)

 

第1回目から約1ヶ月が経ち、みなさんに

心境の変化、周りの変化も起き始めています。

 

第1回目で、人生に本気を出す!!という

本当の意味をお伝えし、

おまけに、私の

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座の

第1回目でお伝えする五感についても解説。




自分のアンテナについていたゴミをキレイに

一掃しちゃうから、感度も上がって

ガンガン引き寄せちゃうよね笑!!

 

そして今回は、

自分の良さを見つけていく回。


(お花だって、みんなそれぞれだよね🌸)


また、

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイルセミナー

というコンテンツを、宮本佳実さんから

丸ごといただける回になっています。


セミナー開催の仕方や、ノウハウも一緒に

まじえてお伝えしました。

 

こうして、

ワークライフスタイリストに着々と

進んでいくカタチになります。

 



今頃は、みんな、

自分のメニューについて

考え始めているのではないでしょうか?

 

まずやってみる!!


 

私はこれをオススメしています^ ^!!

1回目よりも2回目、

みなさんの表情がパアーーッと

明るくなっています!!


 

(汗だくでした、私〜😆✨!!)

 

 

次回は、お金についての講義もあります。

私の中ではじけた回でもあります💕

楽しみっ✨!!