My style 起業塾、5月スタートに変更しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 【〜My style起業塾、アドバンスコース〜】


4月スタート予定でしたが、
5月23日(土)スタートにいたしました。
起業したものの、なかなか売れない方、
月収30万〜50万〜100万〜と
上げていきたい方をサポートしていきます。


特典として、無料個別セッション付きなので、
個々に合わせて対応させていただきます。
グループ講座ですが、
私が得意とするマンツーマン感覚で
受けていただけるかと自負しております。


メンターである、宮本佳実さんと
YouTubeにてお話させて頂いております。
(すみません、直接貼り付けが思うように
いかず、リンク貼りますね汗)




売れない、と思っているのは、
実はあなただけだったりするのです。
あなたの魅力を引き出しながら、
売れるあなたになっていただきたいと思っています。



現在、講座生さんたちも、
いつのまにか(⇨ここがポイントねっ!)
30万〜50万〜100万の道を歩み始めています。

数字が後から勝手に追いかけてくる、
この感覚を手にしていただきたいと
思っています。

ですので、
大変申し訳ありませんが、
儲けたい、お金さえもらえればいい、
というお金を追う方法は、
私には伝えられない内容になっています。





誰かを幸せに導きたい、
この想いを伝えていきたい!!
と思っている方、お待ちしております。
その想いがある方でしたら、
今現在の月収は関係なく、お待ちしております。