オンラインでマンツーマン相談会を開催しますっ!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


おはようございます!
長谷川なみえです。

いよいよ4月より、
次期ワークライフスタイリスト養成講座と
My style起業塾がスタートします。


(31期のみなさん。ぐわーーっ!っと変化していったね💕ニヤけてしまう。笑)




コロナの事もあり、相談会も
マンツーマンに切り替えて実施するなど
対応を変えておりましたが、
今回、みなさんになかなか会えず
本当に申し訳ないな、と思っています涙。



そこで、まだまだ悩んでる方々も
多いと思うので、
4月15日(水)まで、オンラインにて
相談会を延長することに決めました。


60分になりますが、
あなたの悩んでいる部分をぜひ、
お話下さいね💕
話したからって、入らなきゃいけない、とか
全くないので、ご安心下さい(^ ^)!
大事なことは、あなたがどうしたいと
思っているのか??です。
ぜひ、じっくり話しましょう!!





あなたが今、どんな事で悩んでいて、
どんな自分に本当はなりたくて、
ワークライフスタイリスト養成講座や
My style起業塾に入ろうか悩んでいるのか、
お聞かせ下さいませ💕

2回目!とか、3回目!という方々も
構いません(^ ^)!!遠慮なくーーーっ✨!!


日時は応相談と致します。
土日も関係なく。

朝10時スタート〜
夜21時スタートまでOKです😆✨!!
応相談となります💕