ハッピーオーラがあふれる自分になる講座、認定講師制度のお知らせ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

『ハッピーオーラがあふれる自分になる講座、認定講師制度』

 

image

 

私は2016年9月、1人の専業主婦でした。

 

自分に自信がない

私って何か取り柄ってあるのかな?

私には、誇れることが何もない涙。

 

そう思っていたあの頃、起業を決意しました。

 

image

 

当時は、

私にできることって何だろう?

(何もない気がする)

って本気で悩んでいました。

 

image

 

模索が始まり、

名古屋に住む!って

決意をし、、、。

2017年6月に自分のオリジナル講座である、

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座

作り上げました。

 

image

 

そして、この講座を受けてくださっている方々から、

これを伝える側になりたい!!

との声をいただき、

2019年に認定講師制度を作ることになっていったのです。

 

image

 

2020年3月7日現在、19名の認定講師が

続々とデビューしていく現状になりました。

実をいうと、私自身、

認定講師の方々が誕生していくにつれて

気づくことがたくさんありました。

 

image

 

常に私が幸せすぎる毎日を過ごしている理由が

アリアリとわかったのです。

 

私、、、幸せを独り占めしていました!!

 

image

 

この講座、クライアントさまを幸せにするのは

大前提ですし、もちろんなのですが、

実は、、、

 

伝える側も超〜幸せになっちゃうのです!!!

 

image

 

クライアントさまの素晴らしさを肌で感じ、

時には一緒に涙して、

クライアントさまの幸せを一緒に

追いかけていける、という

伝えるこちら側も

幸せにあふれちゃう内容になっているのです。

 

あなたも一緒に伝える側になりませんか?

 

image

 

☆ハッピーオーラがあふれる自分になる講座の詳細は⇨こちら

☆認定講師制度の詳細は⇨こちら

 

 

認定講師制度は、約2時間×8回コース

(講義6回+特別コンサル2回で全8回)

になっています。

この間に、お伝えの仕方なども含めて

伝授します。

 

この講座は、

全国、海外からも受講可能です。

(zoom、Skipe対応できます)

実際に、海外や北海道、九州などからも

受講してくださっています。

 

image

 

これからは、オンラインが

主流の時代になっていきます。

この時代の波に乗って行きませんか?

 

image

 

ただ、一つお伝えしたいことがあります。

この講座は、

ただ、お金儲けだけしたい、という方には

不向きな講座になっています。

私が伝えられることが見つかりません。

 

誰かの役に立ちたい!!

私も幸せでいたい!!

周りにもこの幸せを伝染させたい!!

という方にお願いしたいと思っています。

 

自信がない、

だけど何かみんなの役に立てる自分になりたい!!

という、あなたをお待ちしています。

 

image

 

あなたが今、思っているより、

あなたにはそのチカラがあるはずです。

あなたが思っているあなたと、

本当のあなたは、大きく違っている可能性大なのです。

(私もそうでした笑。)

 

image

 

マンツーマンでお伝えしていきたいと思っています。

ただ、私にもキャパシティがあるので、

ごめんなさい、

いつもいつも申し込みを受けられる状態ではありません。

いきなりcrosedするかと思いますので、

あらかじめお伝えしておきますね。

 

image

 

タイミングって、本当に一瞬だったりします。

あなたをお待ちしています。

 

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座と、

認定講師制度のセットもあります。

(ハッピーオーラがあふれる自分になる講座12回

+認定講師制度8回の全20回)

 

お好みの方をお選びください。

(※認定講師制度は、

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座を

受けたことのある方限定です。)

 

詳細は⇨こちら

 

 

最高に幸せな日々を一緒に

作り上げていきませんか?

 

image

 

あなたをお待ちしています。