相談会の日にちを増やしました!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

ワークライフスタイリスト養成講座®️と

My style起業塾 相談会

 

image

 

長谷川なみえです。

 

次期

ワークライフスタイリスト養成講座と

My style起業塾がスタートします。

 

 

時々、メールが届かない方がいらっしゃいます涙!!

もし詳細メールが届かない場合、コメントやメールをまた頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

私自身、ちょうど3年前の8月から、

自分の人生を見つめ直していました。

当時のブログ↓懐かしい〜!!

 

 

宮本佳実さんをブログで知り、

本を読み、そして

ワークライフスタイリスト養成講座®️へ

通うことにしました。

 

けっして順風満帆だったわけではありません。

養成講座の申し込みボタンを

震える手でポチッとしたのです。

 

image

 

そんな所のお話もお伝えしようと

思っています。

 

養成講座、気にはなっているんだけど、、、。

My style起業塾も気になっているけど、、、。

私が入ってもいいのかな?

どんなことが得られるんだろう?

色々と聞いてみたい!

 

そんなあなたをお待ちしています。

これに参加したからって、

申し込みしなくちゃいけないなんて

ことはありませんので笑、

安心してくださいね。

 

image

 

大事なことは、あなたのモヤモヤを、、、

モンモンを解消すること。

あなたの次のステップに繋がることが

大事なのです。

ぜひ、お気軽にお申し込みください。

当日、あなたのモンモンを1つでも

解消するお手伝いをぜひ!させて下さいね💕

 
 

 
 
ワークライフスタイリスト養成講座・My style起業塾相談会
【日時】
 
3月15日(日)13時から〜(残席2名さま)
3月29日(日)13時から〜(残席4名さま)NEWラブラブ
 
【場所】
名古屋駅周辺カフェにて
 
【定員】
各回、4名様まで
(少人数でじっくりお悩みをお聴きします)
 
【会費】
ケーキセット込みの5,500円(コロナの影響で中止の場合は全額返金、
またはオンライン(3,300円)に切り替え、差額返金致します。)