次のステージへいきます | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜ハッピーオーラがあふれる自分になる講座、
ハッピーシャワーママ講座の認定講師の方々の
おかげで〜】


日々、私が伝えていくことが
アリアリと見えてくる。
これって、認定講師の方々が
誕生してくれたからこそ、
見えた世界✨です。



ところてんのように、
自分の立ち位置を見直させてくれる✨
(自分でこうしよう、ではなく、
えっ?もしかして、、、これ汗???
という感覚。)


にしまりさんに
言われたことばをかみしめる。


『自分の思う通りに動けないでしょ?
あなたは、天に引っ張られているから、
その通りに動くしかできないの。』


まさにそうで😆✨!!!
時には、私にも恐怖が襲うのよ、
もちろんね。だって、
未踏の地ばかりだから汗。

お、お、お、おそるおそる、、、
という感じで。



だけどね、私は
うわべのキレイな言葉を
伝えたいわけじゃない。
全く逆で。


ハッキリ言って、
うわべのキレイな言葉を
並べるのは、超簡単✨。

集客を見越して、
キレイなことばを
並べるのは超簡単だよね。
いかにも〜!なことばを
並べればいいだけじゃん?


だけど、私は
そんなのいらない。
みんなは欲しいの??
うわべのことばなんて、
いらないよね??


私はいらない。






私が差し出したいのは、
私の心です。心臓だよ。


認定講師の方々には、
それを差し出している。

私の心臓を通り、
彼女たちの血となって
巡っていく。


すべてがむき出しのもの。
私、そのものを
お伝えしていくのみです。


年齢は、全く関係ないよ。
魂の問題✨。


私の講座では、
ここをお伝えしていくのみ。


また次のステージへ
私は行きます💕

認定講師1年パック、
あとお1人で終了します。
私とマンツーマンで作り上げる
1年パックは、これで終了です。
気になって下さっている方は、
ご連絡下さいませ。
詳細を送ります。