恐怖と不安ってつきものなんだよね(^ ^)! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜起業しようと思うものの、
一歩がふみ出せない〜】




自信がない
今の方がラクなのでは?
そもそも私にお金を払ってまで
来てくれる人っているのかな?


これ、私が2016年8月に
抱いていた想いです。

当時、専業主婦でした。
私の稼ぎはゼロだった。
私にできる事って本当にあるのかな?



お金を頂ける自分に
なるなんて、
昔のアメリカを横断する
ルート66のような
とてつもなく長い道のりを
トボトボと歩くイメージでした。
(どれだけ歩いても先が見えない)


そんな私が2017年7月には
月収100万円を超えてて。
(→計算にうといから、後から知った笑)



ただただ必死だった。
目の前の方をどうしたら
幸せにできるのか?
そこにずっと集中していた。


昨日、
ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座の認定講師として
デビューを控えている方と
お話しておりました。



恐怖と不安はつきものなんだよね💕
そこを乗り越えた人だけが
見られる世界があります✨


あなたは、自分にどんな世界を
見せたいですか?