明日、ワークライフスタイリスト養成講座相談会を開催します! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜明日、
ワークライフスタイリスト養成講座相談会を
開催します!〜】


明日、4月12日(日)
朝10時より〜
急きょ時間が取れることに
なったので、zoomで開催します。
☆ワークライフスタイリスト養成講座が
気になるんだけど、どうしよう?
☆そこで得られるものって何だろう?
☆受講後のみなさんはどうしてる?
などなど、質問に答えて
行きたいなぁ〜💕と
思っています。
迷っている方、
最後のチャンス✨
私は、この講座で、
未来を切り開いていく事ができました。
この講座がなかったら、
今の私はなかったです。
あなたはこれから
どんな自分に
なっていきたいのですか?
チャンス、タイミングって
いつもいつもあるものじゃない。
チャンスの女神は
前髪しかない✨ってことば。
私は、大事にしています。
参加される方は、
プロフィール欄より、
相談会お申込みページへ
4月12日参加希望!
と書いてください💕
ゲリラ開催なので、
参加費ナシ!!!
みんなで
色々とお話しましょう!!
お待ちしております💕
#ハッピーオーラ
#朝活#ハピシャチ#名古屋駅
#名古屋駅周辺#幸せな家族
#幸せなママ#幸せな子ども
#ハッピーシャワーママ
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイリスト養成講座
#ワークライフスタイリストジュニア認定講師
#ワークライフスタイリスト養成講座認定講師
#子育て相談
#名古屋市内
#魂ピカ
#女性性開花
#女度アップ
#感謝
#マイスタイル起業塾
#名古屋カフェ
#名古屋