ワークライフスタイリスト養成講座3回目を終えて | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

先週、ワークライフスタイリスト養成講座31期

名古屋クラス、3回目の講義が終わりました。

 

 

image

 

この日、初めて3人全員が揃いました^^

嬉しかったねーーーっ!!

 

この日はお金の話もしました。

私が養成講座に通っている頃にも

大きくぱっかーんした回でした。

 

いきなり100万の月収って

どんな内訳なのか講座生の頃って

想像すら難しいと思ったので、

 

私の12月の収入の内訳も一緒に話しながら、

どうやって達成していくものなのか、

事細かに解説しました。

 

image

 

100万の収入ってこうして出来上がっていくものだって

リアルに感じてもらえてたら嬉しいな!!

超リアルに話したよーーーっ笑!!

 

そして講義の後は、懇親会へ。

みんなで食事をしながらも

ビジネスの話で大盛り上がり!!

 

image

 

みんな自分のやりたいことがどんどん明確に

なっていきました。

 

エーーッ!!それ、私もやりたい!!

 

なんて話もありました。

 

ワークライフスタリスト養成講座も

折り返し。31期名古屋日曜クラスも

パワフルな方が揃っていますドキドキ

楽しみーーーっ音譜!!

 

image

 

さて、明日からいよいよ

次期ワークライフスタイリスト養成講座の

募集が始まります。

 

次期もどんな方々に出会えるのか??

今からワクワクしています!!

 

2月以降の

ワークライフスタイリスト養成講座相談会も

明日、募集開始いたします音譜!!