八木さやちゃん億女コンサルシェア会 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜本当の意味で、自分を信じることを知った日〜】




私ね、3年前に、
『美人は子宮でつくられる』
の著者、
子宮委員長はるちゃん
(現在、八木さやちゃん)
にお会いしたいと思っていました。

今回、12月に念願叶って、
八木さやちゃん邸宅へ伺うことが
できました😭✨。

そこで見えてきたもの、、、
それは、


本当の意味で


自分を信じるということ
でした。

私にとってものすごく
大きな大きな気づきになったのです✨!!

(壱岐のパワーは、ものすごい強さだよ〜!)

ああ、私、もっと自分を
信じていいんだ!という
出来事がありました。

そこも含めて、
八木さやちゃん邸宅での
気づきなどをシェアしたいと
思います。

午後からも、枠を設けます!!

※あくまでシェア会なので、八木さやちゃん本人は
いらっしゃいません。ご注意下さいませ(^ ^)。

■八木さやちゃん邸億女コンサル・シェア会in名古屋

日時 令和2年1月22日(水)
10時30分〜11時45分頃まで
14時00分〜15時15分頃まで

場所 名古屋駅周辺カフェ
定員 5名様ずつ(午前の部は残3名様、午後の部は残席2名様)
会費 8,888円(飲食代は別)
持ち物 筆記用具



または、DMを下さいませ✨
お待ちしています!!