ハッピーシャワーママ講座 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜私が見ている未来〜】


子育てに一番大事なものって
ママの愛だと思う。



そんなママの心が愛に飢えていたら、
子育てって何倍も苦しくなって
しまうんじゃないかな。

色々な事件が起きるたびに
考えさせられる。
これって、
本人たちだけの問題じゃない。
この国全体の問題だと
私は常々感じています。


ママ自身が、
自分のこと家族のことを
大好きになれたのなら、

幸せがあふれる心で
いることができたのなら、
もっともっと幸せな家庭が
増えると私は確信しています。

パパにはパパの役割が、
ママにはママの役割がある。
同じじゃないんだよね。


パパを笑顔いっぱいで
おかえりなさい💕って
迎えてあげられるくらい、
ママは幸せいっぱいで
暮らしてほしい。


ハッピーシャワーママ講座は、
そんなママたちを増やしていきます💕


そんなママたちに育てられた
子どもたちは、
心の栄養豊かに
暮らしていけます。


子育てで一番大事なことは、
心の栄養だと思います。
豊かな心の土壌を、
ふかふかな土壌を耕して
あげること。




ハッピーシャワーママ講座、
認定講師の方々は今、
そんな暮らしを実現させて
くれています💕

ママ自身が幸せであることが、
大前提の人生になります💕


あなたは、自分の子どもに
どんな未来を見せたいですか??