ハッピーオーラがあふれすぎる認定講師 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 
【〜私には見たい景色がある〜】
 
 
昨日は、集まれるメンバーのみで
ミーティングも兼ねた新年会💕
 
 
ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座、認定講師が
次々とデビューしています💕
 

 
しかも、もうすでに
問い合わせ&お申込みも
たくさん報告が入ってきてる✨
幸せすぎます💕💕💕
 
 
この半年間で、実は
私の方が大きく学ばせて頂きました。
15人の認定講師の方々に、
教えて頂いたのは私の方なのです。
 
 

 
 
素晴らしくまばゆい
彼女たちに出会えた事が、
私にとって
神さまからの大きな
ギフトです。
 
 
15人の認定講師、
これから認定講師になっていく方々と
共に、私は歩んでいきます。
 
 
出会って下さり本当に
ありがとう💕
 
 
昨日、みんなの話を聴いていて、
彼女たちの軸が
太く、強くなっているのを
感じました✨。
 
美しい彼女たちですが、
あなたの悩みや想いを
しっかりと受け止めてくれる
強さがあります。
私も、安心して任せられます。
 
 
私が3年前、専業主婦だった頃に
思い描いていた景色よりも、
 
はるかに
想像以上に
 
愛があふれすぎてて
幸せドバドバ💕💕💕な
景色が広がっていました。
 
 
さらに次のステージを
目指していきます✨
 
 
あと
お1人で
認定講師1年サポートパックは
終了致します。
 
必然的に2月より
認定講師パックは
値上がりしてしまいますが、
ご了承下さい。
(1年サポートパックは1月で
終了です。)
気になる方々は、ぜひ
ご連絡下さいませ(^ ^)!!