こんな景色が見られるなんて、知らなかった!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜また1つ、願いが叶った日〜】





今日は、
ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座
認定講師の方々と
名古屋で初顔合わせ💕


2020年に、まさか
こんな景色を見られるなんて、
3年前、専業主婦だった私は
思ってもみなかったこと。





2020年は、
認定講師15人と共にスタートを
切っています✨


そしてこの1年でまた、
私たちの見たことのない
想像できない未来を
共に手を取り合って
走り抜いて行こうと
思っています💕


ありがたく、本当に幸せだと
もだえた瞬間でした💕


2月29日(土曜日)
ハッピーオーラが
あふれ出すぎちゃう
1dayセミナーを開催します💕


認定講師たちにぜひ、
会いに来てくださいね💕
ああ、想像するだけで
楽しみすぎるっ!!

詳細はまた後日、
お伝えします(^ ^)!!