ワークライフスタイリスト養成講座、お申し込みスタートです! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


いよいよ、
次期、
ワークライフスタイリスト養成講座の
申し込みが開始となりました💕

私は40期名古屋日曜クラスを
担当致します!!

次期から、再受講したい方も
参加頂けます!
ぜひお待ちしております✨!!







私が今、この景色を
見られるのも、ここまで来れたのも
この講座があったからこそなのです。
宮本佳実さんをブログで知り、
本を読みあさり、
そして
ワークライフスタイリスト養成講座へ
進みました。


私の人生の大きな転機となった
この講座。そして、
今では認定講師もさせて
頂いています。




今、見えている世界は、
私の想像以上になっています。



養成講座の申し込みボタンを
プルプル震えながら押した
あの頃、
専業主婦だった私に伝えたい。


その先には、
想像以上の景色が
広がっているよ♡
と。




恐怖の先には、
優しく穏やかな
幸せがあふれる世界が
待っていました💕


あなたに出会えることを
心待ちにしております💕


ワークライフスタイリスト養成講座へ
飛べます✨


そして!!

ワークライフスタイリスト養成講座と
My style起業塾の相談会を開催致します。

迷っていらっしゃる方、
受講前にお話したい方、
興味があるけれど
ちょっと勇気が持てない方、
ぜひお待ちしております。

たくさんお話を
ぜひ聴かせて下さいね💕





ワークライフスタイリスト養成講座・My style起業塾相談会
【日時】

2月1日(土)13時から〜
2月16日(日)10時30分〜
3月1日(日)10時30分〜
3月15日(日)13時から〜

【場所】
名古屋駅周辺カフェにて

【定員】
各回、4名様まで
(少人数でじっくりお悩みをお聴きします)

【会費】
5,500円
(消費税・ケーキセット込み)