名古屋駅周辺カフェにて朝活、第66回ハピシャチ開催します! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜1月8日(水)明日、
名古屋駅周辺カフェにて朝活します〜】



朝って本当に
ゴールデンタイムだっ✨って
知っていましたか(^ ^)?
いつもより少しだけ早起きして、
ぜひご参加下さい♡
時間の使い方が
ものすごく上手になります♡
そして、今月のテーマは
2020年あなたの未来予想図♡
もうその通りになっちゃうよねーーっ笑!!
明日は私にとって、
特別な日でもあるので、
少しだけプレゼントも
プラスしちゃいます💕
残席3名さまお待ちしております。
会費2,500円(飲食代別)
あなたの2020年を
一緒に作りあげちゃいましょう♡
参加される方は、
プロフィール欄から
ハピシャチ♡申込みページへ(^ ^)!