名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ開催しました | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜なかなか告知が間に合わずすみません〜】




今日は、名古屋駅周辺カフェにて
朝活、第66回ハピシャチ♡開催しました💕


足元の悪い中☔️、
2名の方がご参加して下さいました。

2020年のあなたの未来予想図✨

私の基本的な設定の仕方をもとに
書き出して頂きましたよ💕
これ、叶いやすくなるんです、
本当に✨!!

何と私も、この場で宣言した1時間後に
叶ってしまったというミラクル✨





(起業当初からの知り合いからオファーを
頂きました✨
再会できるだけで楽しみなんだけどね💕)

こんな事が起きるんだよね〜!
私の周りの方々のミラクルも
すごい勢いだよ✨ね!感謝だね💕





ハピシャチに参加してくださった
お2人の2020年が楽しみすぎて
ワクワクしっぱなしでした💕

ご参加くださった
愛理さんと、
さちこさん、
ありがとうございました💕


ああ、楽しみすぎて、
よだれジュルッ😆✨!!


今月はあと1回、
令和2年1月15日朝10時より〜
名古屋駅周辺カフェにて開催✨

あなたの隠れた想いを
見つけにぜひ、来てくださいね💕
お待ちしております。

会費2,500円
(飲食代別)