時間こそ大事なもの | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜私にとって大事なこと〜】


誰と
どんな時を過ごすのか?
私はとても意識しています。




だって、時間は有限だもの。
明日、終わってしまうのかもしれない。



もし明日、私の命が
終わってしまったとしても、
私は自分の人生が
本当に最高だったな💕って
思っています。



たくさんの痛みも経験し、
壮絶な荒波にも何度も揉まれて、
自分の人生を恨みそうに
なった時もあった。

食事の仕方を
忘れてしまった時もあった。

何で私ばっかり、こんな想い
する人生なのか?
もちろん、
人生を終わらせたいって思ったことも
何度もあった。

その一方で、
目の前の方の命を救おうと
必死で無我夢中の時もあった。

本当に必死だった。


私の経験が、誰かのチカラになる。
ことばに乗るパワーになっている。




私の経験すべてが
今では大きな財産で、
最高の人生を歩んでいるのです。

そして、
あなたの時間も有限なのです。
あなたの経験も
大きな財産となっているはずです。


あなたは、自分の時間を
どう使いますか??