子育ての悩みをお聞かせ下さい♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜子育ての悩み、お聞かせ下さい〜】




ブログ、インスタ、フェイスブックなどで
回答していきます✨。
(すべて同じ内容で3つに投稿します。)


子育てって、月齢や年齢によって

さまざまあるもの。


子どもが大きくなっていくと

悩みも変わっていくよね。


大きなお子さんの悩みも

もちろんOK!


悩みを抱えてるママにずっと

変わらず伝えていることばが

あります。


【〜悩んでる時点で、もうすでに

ステキなお母さんなんだよ〜】


ということ。


今日1日、ここのコメント欄を

解放します。

吐き出して下さいね✨


インスタLiveなどで回答して

いきます。




#ハッピーオーラマザー

#ハッピーオーラ

#朝活#ハピシャチ#名古屋駅

#名古屋駅周辺#幸せな家族

#幸せなママ#幸せな子ども

#ハッピーシャワーママ

#ワークライフスタイリストー

#ワークライフスタイリスト養成講座

#ワークライフスタイリストジュニア認定講師

#ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

#子育て相談

#名古屋市内

#悩み相談