2019年 宮本佳実さんの手帳、発送されました♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜幸せにあふれた封入作業〜】

 

先日、宮本佳実さんの

手帳の封入作業をしてきました。

その数なんと数千冊!!

 

 

 

 

 

 

みんなで積み上がっていたダンボールの

多さにたじろいでおりました。

 

お、、、終わるかなぁ?

今日の17時までに??

 

お昼ご飯をまたいだ時はまだ、

2割ほど終わってるのか汗??

という状態でした。

 

ひたすらにみんなで封入!

でもね、みんなで話してたんだけど

これが本当に幸せだったの!!

 

 

 

 

 

 

届く人の想いを感じながら、

1つ1つみんなで

可愛い手帳と、

佳実さんからプレゼントの

ポストカードを詰め込んだ。

 

最後、車へ載せれたのは

17時になる5分前!!

 

 

 

 

 

 

ギリギリ間に合って

本当に安堵でいっぱいでした。

幸せな1日でした✨。

 

届いた人みんなが

ステキな1年になりますようにーっっ💕!!

っていうか、

なるとしか思えない✨!!

 

 

 

 

 

 

あっ、佳実さんにチョイスして

もらう方は、佳実さんが

チョイスしてからの発送です!

もうしばらくお待ちくださいね(^ ^)!

 

 

 

 

 

楽しくて幸せな1日でした💕