11月、12月、個別セッションをクリスマス価格で実施します。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!

長谷川なみえです。

 

いたるところがクリスマスモードクリスマスツリー

なってきましたね。

今年もあと2ヶ月となりました。

 

image

 

この1年、あなたにとって

どんな年になりましたか?

 

飛躍の年になりましたか?

それともあまり変わらない年に

なりましたか?

そして来年、どんな年に

していきたいですか?

 

私はこの1年、本当にたくさんのギフトを

いただきました。たくさんの方々との

素晴らしいご縁もいただきました。

感謝にあふれた1年を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

image

 

そこでこの2ヶ月は私、

お礼の2ヶ月を過ごすことを

決めました。

 

その1つとして、

個別セッションを

クリスマス価格&私からの

クリスマスプレゼントとして

12月25日までの限定で実施します。

 

あなたが来年、さらに飛躍できますように。

末広がりの人生になりますように!!!

 

image

 

今、あなたはどんなことで悩んでいますか?

今の人生をそのまま重ねていくのか?

何が自分にとって幸せなのか?

私って一体何をしたいんだろう??

 

よく受ける相談です。

なかなか自分では解決の糸口って見つかりません。

友だちに話しても、なかなか見つからないですよね。

 

ぜひ、一緒に解決の糸口を

見つけましょうね。

私は秘密厳守です。

どなたが私のところに

きているのか全く出していませんので、

ご安心ください。スカイプも可能なので

全国どこからでもOKです。

 

個別セッションはふだん、

90分25,000縁で実施していますが、

今回、末広がりの

18,888縁で実施させていただきます。

あなたに無限の豊かさがやってきますように。

願いを込めて。

 

image

 

そこで1つ、申し訳ないのですが

お伝えしないといけないことがあります涙。

 

今、私は約25名ほどの長期、講座生を受け持っています。

それで、あまり時間が取れないのが現状です。

なので、ひとまず5名さまのみ

一旦、締め切らせていただきます。

すみません。

 

たくさんの方々のお話を聴きたいのですが、

本当にすみません。

 

お申し込みはこちらから

 

なお、平成30年12月2日(日)のみ、

東京で実施します。

10時〜1名さま

12時30分〜1名さま

 

お会いできますことを

楽しみにしています♡

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー