名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ♡開催しました。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

こんばんは!

今日は、名古屋駅周辺カフェにて朝活、

第36回ハピシャチ♡開催しました。

 

今月のテーマは、

〜未来先取り月間〜

 

新年明けて早々だと、来年のことを言うと

鬼が笑うって言うけど、もう、今ならいいよね!!

それに、みんなに宣言することで

もっともっと現実に叶いやすくなるもんね〜!

 

ということで、みんなでワークをしました。

 

image

 

今日も、素敵な方々がこうして参加してくれました。

出会いに感謝!!

 

すみかさんラブラブあやかさんラブラブまいさんラブラブ

今日は、本当にありがとうございました。

 

ワークをしている間、みんな真剣だったよ。

自分の人生に責任を持つって大事なんだよね、本当に。

 

そして来年の自分を書き出しました。

もう叶っているとしか思えないわ〜!!

 

image

 

書き出すことってね、本当に大事。

これを私もやってきたからこそ、今の私がいる。

 

どんな自分になりたい?

どんな生活したい?

どんな人生を歩んでいきたい?

 

image

 

今日、ハピシャチでみんなには

話していたんだけど、今、私は

絶賛、モンモン期突入してるっ!!

笑笑笑!!

 

えっ??モンモン期でなんでこんなに

ワクワクしてるんですか笑?と。

 

そうなんですよ、私は今、絶賛モンモン期で

先の道が今、3つにわかれた岐路にたたずんでいて、

そこがうっすらモヤがかかっている状態。

(今日、2つと思っていた道が3つになっていた笑!)

 

どの道を行こうか、迷っているんですよ。

左?真ん中?右?

どれも正解なんですけどね。

 

そしてね、私は身をもって体験しているからわかる。

これってビッグチャンス到来なの!!!

自分がステージアップするところにいる!!!

 

だから、ワクワクが止まらない。

そしてこのモンモン期を

大事に大事にしている。

だって、自分の声を拾うんだもの。

自分が本当はどうしたいのか、

どんな選択をするのか、

じっくり聴いてあげたいじゃない?

 

これは、あなたにも言えること。

今モンモンしていても、大丈夫なんだよ、と。

 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座でも、

私のオリジナル講座でも、伝えていきたいこと。

 

あなたの選択が一番いいに決まってる。

だって、、、あなただから。

 

お会いできる方々に、伝えたいことが

あふれてきます。いっぱいいっぱい

伝えていきたいことがあります。

 

あなたの人生は、あなたのもの。

明るい未来が待っているよ!!

 

 

image

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今、お申し込み可能なメニューはこちら

 

ヨシミストの会開催します!

 

こちらから

 

 

マンツーマンでじっくり個別セッションは

こちらから

 

 

もうすぐ締め切り!

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

17期名古屋クラスは

こちらから

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*