9月28日、大阪にて特別あと2枠限定、個別セッション組みました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

今日は、個別セッションのお知らせがあります。 

 

JR大阪駅近辺にて3枠限定!

あと二枠のみです! 

9月28日(金)①12時30分〜14時ごろ 1名さま

        ②14時30分〜16時ごろ 1名さま

        ③16時30分〜18時ごろ 1名さま

 

満席になりました。すみません!

 

 

今のあなたを見つめてみませんか?

 

image

はちみつレモンチーズケーキ食べたよ^ ^!

 

🎀個別セッションのお知らせ

 

 

9月も限定人数のみ

実施したいと思います💕

個別なので、以前にも受けて頂いた

方も、もちろんOKです💕

 

 

 

あなたは自分が今、どんな状況なのか客観視しているでしょうか?

 

・自信がない

・いつもため息ばかりついてしまう

・毎日がただひたすら過ぎていく

・本当は私って何がしたいんだろう?

・とにかくごちゃごちゃで分からない

・何か人の役に立ちたいと思っているけど、

何ができるのか漠然としている

・とにかく話を聞いてほしい

・自分には何もないから資格取らなきゃ、など。

 

それらは勝手に自分の頭の中で考えた妄想かもしれません。

 

あなたの素晴らしさが、私にはすぐわかります。

先日の個別セッションを受けてくださった方も

そうでした。

 

いいところが、あふれるように私には見えてきます。

あっ、ひとつお伝えしておきますが、

私はお世辞、大キライです。自分が罪悪感でいっぱいに

なっちゃうから。私自身の自己否定になるから、言いません。

 

昨日の方にもたくさんお伝えしましたが、

実は、自分自身が一番受け取れないのです涙!!

 

・そんなはずない、、、

・だって私って飽きっぽくて、、、

・めんどくさがりで、、、

・いろんなものが中途半端で、、、

 

次から次へとあなたも自分の評価が出てきませんか?

かつても私もそうでした。

 

だけど今は、胸を張って言えます。

 

そんなのもったいないよ!!!

 

あなたには眠っている魅力がたくさんある。

あなたオリジナルの。

自分の魅力に一番気づいてほしいのは、

彼でも旦那さまでもない。

 

あなた自身なのです!!

 

あなたの魅力、一緒に探しませんか?

こんなに良いところ、たくさんある!!って

知りたくないですか?

あなた自身に一番知っててほしいあなたの魅力。

 

大阪はこの3枠のみ、限定です。

大阪3枠をご希望の方は、①、②、③を選んでください。

名古屋をご希望の方は、候補日時を教えてください。

詳細は、こちらから