ワークライフスタイリスト認定講師によるスペシャルコラボセミナー | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜ワークライフスタイリスト認定講師4人によるスペシャルコラボセミナー開催しました〜】

 
昨日、無事に開催できました(^ ^)!!
今回のこのセミナーは、3週間前に
急きょ、ミラクル続きで実現できたものです。
 
 
認定講師4人のスケジュールがこの日は
空いていた!
使いたいセミナー会場がこの日は
空いていた!
そして、宮本佳実さんが
この日は名古屋にいるから、と
サプライズで
顔を出して下さることになった!
 
講師陣みんなで
じ〜ん✨としておりました。
 
今回のセミナーでは、
講師陣の過去の姿をそのまま
お伝えしました。
 
どんな状況だったのか、
そこからどんな事があって
何を乗り越えて今があるのか。
 
しかもこれがずっと昔ではなく
ごく近い、2、3年前の話。
 

 
そう、講師陣にも
ツラくてモンモンから抜け出せない
抜け出す方法もわからない
そんな日々があったのです。
 
今の状況を打破したい!
そんな時に、
本やブログで宮本佳実さんを知り、
ワークライフスタイリストの道へ
 
そこから本当の自分らしさを
取り戻していって、今の自分がいます。
 
今回、参加して下さったみなさんの
1歩、2歩になるお手伝いが
できたとしたら、嬉しいです(^ ^)!!
 
みなさんのキラキラとした瞳が
私には焼きついています。
またお会いできることを
楽しみにしています♡
ありがとうございました(^ ^)✨!!
 
 
締め切り間近!!
ワークライフスタイリスト養成講座